― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2008年4月11日(金) 11:11 
メールを、プレビューではなく開いているときに、アウトルック・エクスプレスでは”前へ”と”次へ”の項目があり、これを使うとメールを開いた状態で未読・既読を問わず前後のメールを閲覧できましたが、サンダーバードでは出来ません。
やり方をご存知の方はご教授いただけますと幸いです。
(受信トレイ上では、”戻る”、”進む”を使って前後のメールを読めることは承知しております。しかしクリックしてメールを開いてしまうと、”戻る”、”進む”は使えません)

# Firefox フォーラムに投稿されていましたが、Thunderbird についての質問内容ですので、Mozilla Thunderbird フォーラムに移動しました By Moderator PH2@Hide

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2008年4月11日(金) 12:09 
オフライン
Administrator

登録日時: 2006年10月25日(水) 18:00
記事: 2027
お住まい: USA
以下、Thunderbird フォーラムに投稿された、同内容のトピックです。
 ■ 「戻る」「進む」ができません
 ■ 戻る進むボタンについて

両方のトピックを参考に、分からないところがあれば質問ください。

# フォーラムからのお願いです。
アウトルック・エクスプレスでは… とお書きなので、何れかの Windows 上の Thunderbird についての質問だと思いますが、
フォーラムをご利用いただくためには守っていただきたいルールがあります。
  • トピックを投稿する前には、このフォーラムのトップページに用意している 常駐: フォーラムの利用に関するご案内 を良くお読みください。
  • Mozilla 製品は Mac OS, Windows, Linux と、異なる環境で利用できます。そのために問題が起きた場合の対処方法も異なる場合があります。質問される場合は、あなたがお使いの OS や Mozilla 製品のバージョンを明示ください。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2008年4月12日(土) 11:12 
アドバイス、有難うございます。
付けてくださったリンクの内容で解決しました。
また、書き込み方全般について、今後気をつけます。
:oops:

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[170人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: