兄ちゃん さん、maji です。
兄ちゃん さんが書きました:
質問1の回答:とってませんーーログイン出来な今の状況をバックアップしてもしかたないと思うのです
が?
バックアップは必ず取ってください。
プロファイルには
兄ちゃん さんが予想外の操作をされ「ログイン出来な今の状況」のプロファイルだけでなく
「アドレス帳だけでもなんとかしたいのですが!!」と希望されてる最初のプロファイルもあるはずです。
今後の操作で肝心な「最初のプロファイル」も壊しちまう可能性もあり
それら「現時点での」全てのバックアップを取りましょう。
兄ちゃん さんが書きました:
質問2の回答:トラブルシューティングモードでの再稼働は変化なしでした
了解しました。
それを最初に書いて欲しかった、です。
この報告により私の中で想定してた仮説の一つが削除となりました。
兄ちゃん さんが書きました:
質問3の回答:未だですーー回答が遅くなるので!
是非に回答お願いします。
この点の返答により
「ログイン出来な今の状況」のプロファイル以外に
元々の最初のプロファイルも含めて
どんなプロファイルが残っているか推測することが出来るので、
これからどんな修復を進めるか/進められないのかの判断材料となります。
兄ちゃん さんが書きました:
質問4の回答:プルダウンメニューはでます
*画面の説明にPrtScを使えばいいのでようが自信がないので !
「プルダウンメニューはでます」との事、了解しました。
これで次のステップの操作が出来そうだと判断できました。
後は
質問1のバックアップを取ってください。
そして
質問3の状況をお教えください。
バックアップ取られ質問3の結果を聞いてから
次のステップへ進みます。
では。