funk さん、maji とゆ者です。
既に ビタミーナ さんと EarlgreyTea さんから有効なアドバイスが出てるので
内容が重ならない様に別路線でコメント追記させてもらいます。
funk さんが書きました:
メッセージを送信できませんでした。
送信処理の途中で送信 (SMTP) サーバー smtp.m-carthage.com との接続が切断されたため、
メッセージを送信できませんでした。再度試してください。
送信(SMTP)サーバ smtp.m-carthage.com は
特定の企業が運用する企業サーバみたいですね。
-----
1)
もし funk さんお使いのパソコンが企業団体内でお使いのものであれば
まずは
企業団体の中のネットワーク管理者に
状況を報告の上で照会問い合わせしてみてください。
2)
次に
メールサーバ運営サポート部門に
状況を報告の上で照会問い合わせしてみてください。
-----
funk さんがおっしゃる
funk さんが書きました:
設定など何もいじっていないです。
のならば、
今回の不具合の原因は funk さんのパソコン以外のところにある可能性「も」あります。
であれば
ビタミーナ さんと EarlgreyTea さんからのアドバイスに加えて
ネットワークやサーバについても照会確認された方が良いでしょう。
その上で
問い合わせ先からの返答内容をお教えいただければ
何かヒントとなるアドバイス出来るかもしれません。
では。