― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 4 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2011年7月11日(月) 19:15 
アップデート後の不具合ということで、アプリケーションが正常にアップデートされなかった可能性もあります。下のリンク先より Thunderbird の dmg をダウンロードして上書きインストールで入れ替え、起動できるか確認してみてください。

上書きダウンロードしましたが、起動しませんでした。
次の工程にチャレンジします。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年7月11日(月) 23:43 
オフライン

登録日時: 2008年5月26日(月) 01:41
記事: 1345
お住まい: 冥府
上書きでは無く、元のファイルを完全に削除し、改めてインストールしたらどうなのでしょうか?

_________________

*Windows 10 21H1 64bit/*GoogleJapaneseInput:ATOK2017:MS-IME
Firefox 95.0:Beta 96:Developer Edition 96:Nightly 97.0a1:
Thunderbird 91.4.0:Earlybird 96:Daily 97.0a1:SeaMonkey 2.53.10/2.58a1:
Opera 82.0.4227.23:Google Chrome 96.0.4664.93/98.0.4756.0(Official Build)canary:
SRWare Iron 96.0.4900.0:Lunascape 6.15.2:Avant Ultimate 2020 build 3, 3.17.2020


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年7月11日(月) 23:54 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207
 
Thunderbird Mac版が起動しません
上記トピックの経緯ですので上記トピック内で追記で続けていただけませんか。
 


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年7月12日(火) 15:38 
オフライン
Administrator

登録日時: 2006年10月25日(水) 18:00
記事: 2027
お住まい: USA
元のトピックへ戻ってくださったようですので、こちらはロックしておきます。


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 4 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[59人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean