ねーろ さんが書きました:
一応解決だと思います。
(中略)
まさしくこれです。
ZEROスーパーセキュリティのスパム判定機能を無効にしたところ、5日間正常に受信できているように思われます。
状況整理お疲れ様です。
Mozilla製品の立場では 一応解決 かなと私も思います。
ただし
ねーろ さんが書きました:
とりあえず、スパム判定受けたものみ文字化けするとの事で、実害はあまりないことからスパム判定を再度ONにしてこのままにしておきます。
については、
本来このフォーラム趣旨からは外れますが
かつ余計なお世話かとは思いますが
あえてコメント返信させていただきます。
この手のトラブルの場合
単に待ってるだけでは
単にソフトのバージョンアップで治る事を期待して待ってるだけでは
たぶん解決しないだろうなと思います。
ZEROスーパーセキュリティって有償で売ってるソフトですよね。
有償ソフトである以上それなりの製品問い合わせ窓口があるかと思うのすが
その窓口へ問い合わせされてはどうでしょうか。
昔(かな~り昔)ですが私も ZEROウイルスセキュリティ をソースネクストから買ってました。
ZEROの開発元は知りませんが販売元のソースネクストはちゃんと問合せ窓口を用意してます。
ここで整理した内容をまとめた上で問合せされると
解決策が提示されるかもしれません。
では。
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