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トピックのレビュー - トラブル解決方法を知りたい。
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: トラブル解決方法を知りたい。  引用付きで返信する
悩めるユーザー さん、maji とゆ者です。

お困りになってる事は判りましたが
肝心なお困りの状況がイマイチ判りません。

状況整理の為に質問させてください。

-----

質問1。

その
「一か月余り使わなかったパソコン」の OS は何でしょうか?
そして
「一か月余り使わなかったパソコンに入ってる Thunderbird」のバージョンは何でしょうか?

参考↓。
faq.php?mode=forum#f0r2

ついでに
お使いのセキュリティorウイルス対策アプリの名前とバージョンもお教えください。

質問2。

お困りの事象が起きた流れは以下の通りでヨロシイですか?

・一か月前までは該当のパソコンで Thunderbirdはちゃんと使えていた
・その後一か月ほど該当パソコンは使わなかった(→誰も動かさなかった)
・一か月ぶりに該当パソコン起動し Thunderbird動かしたら問題の状況となった

質問3。

お使いのメールサービスはどこの何でしょうか?

# ひょっとして Yahoo! かな?

質問4。

一か月余りパソコン使わなかった間はメール扱いどうされてたのでしょうか?
全くメール見てなかったのか
他の方法でメール見てたのか
等々
どうされてたのかお教えください。

質問5。

「新しいパスワードを入力」に 正しいパスワード を入力したらどうなりますか?
そもそも
お使いのメールサーバに繋げるユーザ名とパスワードは
ちゃんと把握されてますよね。

-----

とりあえず、
以上。

.
投稿記事 Posted: 2019年5月17日(金) 20:42
  記事の件名:  トラブル解決方法を知りたい。  引用付きで返信する
一か月余り使わなかったパソコンで久々にThunderbirdを開いたら、以下のメッセージがでました。どう対応してよいか分かりません、対処方法を教えてください。『アカウントのログインに失敗しました。「再試行」、「新しいパスワードを入力」、「キャンセル」、』と表示されましたが、再試行をしても同じ画面が出るし、新しいパスワードとは何を入れてよいのか分かりません。以上
投稿記事 Posted: 2019年5月15日(水) 07:04

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