― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - Passwordが受け付けられない
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: Passwordが受け付けられない  引用付きで返信する
ODAK さん、maji とゆ者です。

お困りの様で
ODAK さんが書きました:
何かヒントになることがあればお願いいたします。
との問い掛けいただきましたが、
情報が無さすぎて何がどうなってるのか全くワカリマセン。

「Passwordのエラーがでて」との事ですが
単純に Passwordが違うなんて事はありませんか?
大文字小文字が違うとか半角カナになってたとか、、、。。。
「10年来毎日使ってきたアカウントなので間違いようもなく」
との事ですが、
10年間毎日 Thunderbirdに Password入力する運用されてたのでしょうか?

もう少しお手元の状況を記載ください。
例えば
・お使いのメールサービス(プロバイダ等)は何処の何か?
・POP/IMAP及びSMTPどんな設定を指定されてるか??
・Passwordエラー出るのはどのタイミングか???
等々。

では。
投稿記事 Posted: 2019年7月14日(日) 10:34
  記事の件名:  Passwordが受け付けられない  引用付きで返信する
Thunderbireを10年以上も使っております。このほどPCを初期状態に戻しWindows10を再インストールた上、Thunderbirdを改めてインストールいたしました。いつも使っているメールアドレスとPasswordを入力しアカウントを設定しようとしましたが、Passwordのエラーがでて、アカウントを設定することができません。10年来毎日使ってきたアカウントなので間違いようもなく途方に暮れております。何かヒントになることがあればお願いいたします。
投稿記事 Posted: 2019年7月13日(土) 19:11

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean