最初の投稿は大変失礼しました。良く見てなかったのは私のほうでした……。
さて本題ですが、メールの受信は出来ているのにサーバへの接続に失敗したというエラーメッセージが出るとのこと、設定しているアカウントは1つだけでしょうか? おそらく、意図してか意図せずかは分かりませんが、複数のアカウント設定がされていて、正常に働いているものと、そうではないものがあるのではないでしょうか?
まずは[ツール]→[アカウント設定]を開き、不要なアカウントがあれば削除してみてください。
もし複数のアカウント設定をしていて、なおかつすべて必要なものである場合は、受信ボタンの▼部分をクリックし、アカウントごとに順番に受信操作を行ってみれば、どのアカウント(設定)がエラーになっているのか絞り込めるのではないかと思います。
なお、最初の投稿時にも申しましたが、ご利用の環境について記載していただかないと原因が分からない場合もありますし、逆に記載しておいていただければ解決が早まったり、簡単になったりする場合がありますので、ぜひご明記ください。
引用:
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