hiro_o さんが書きました:
今回新規にアカウントを追加した所、
設定画面では表示されているのに、メール画面に追加したアカウントが表示されません。
メール画面に追加したアカウントを表示するにはどうしたらよいのでしょうか?
フォルダペインに「その新規アカウント」が表示されないということでしょうか。
その新規アカウントを設定した時に、
「共通受信トレイを使用する("ローカルフォルダ"にメールを保存)」の
チェック入れたまま設定しませんでしたか?
ツール->アカウント設定で「その新規アカウント」のサーバ設定を選び、
サーバ設定画面右下あたりの「詳細」ボタンをクリックしてみて下さい。
「共通受信トレイ(ローカルフォルダ)」のラジオボタンがONになっていたら、
その新規アカウントを設定した時に、「共通受信トレイを使用する」のチェックを
入れたまま設定していた事になります。
「このサーバアカウントの受信トレイ」のラジオボタンをONに切り替えれば、
フォルダペインに「その新規アカウント」を表示することが出来ます。
# OS の種類も書き添えて下さい。