esquire1951 さんが書きました:
gmailではpopは有効のままですがトラブルがあったのと同じ日、pc購入時から付属していたノートンインターネットセキュリティーのお試し期間が終わっています。何か関係あるのでしょうか?
状況が判りませんが、ノートンインターネットセキュリティーが機能停止した為に起きた可能性はあります。
一度ノートンインターネットセキュリティーをアンインストールしてみては?
ファイアウオール系じゃないかなと想像・・・
[quote="esquire1951"]gmailではpopは有効のままですがトラブルがあったのと同じ日、pc購入時から付属していたノートンインターネットセキュリティーのお試し期間が終わっています。何か関係あるのでしょうか?[/quote]
状況が判りませんが、ノートンインターネットセキュリティーが機能停止した為に起きた可能性はあります。
一度ノートンインターネットセキュリティーをアンインストールしてみては?
ファイアウオール系じゃないかなと想像・・・