― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - アクセス不能
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: アクセス不能  引用付きで返信する
Thunderbirdの自動更新中に中止をするなどを行ったため、インストールに失敗してThunderbirdが壊れた可能性があります。
Thunderbirdのインストーラをダウンロードしてインストールし直してみてください。

それでも起動しない場合はプロファイルが壊れた可能性があります。
投稿記事 Posted: 2010年11月04日(木) 12:21
  記事の件名:  アクセス不能  引用付きで返信する
初めまして、サンダーバードアップグレードを操作中PCがダウンロードは危険と判断、続行もしくは中止で中止をクリックした後、サンダーバードメールにアクセス出来なくなりました。
復帰の操作をお願いたします。

# Firefox フォーラムに投稿されていましたが Thunderbird の話題ですのでトピックを移動しました。by Moderator Hide
投稿記事 Posted: 2010年11月04日(木) 02:37

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean