― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - メールの送信はできるが受信ができません
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: メールの送信はできるが受信ができません  引用付きで返信する
nagano333 さん、EarlgreyTea と申します。

nagano333 さんが書きました:
※情報に不備がございましたら追記致します。

ではお尋ねします。

問1:どちらのメールサービスをご利用でしょうか。

問2:「送信済みトレイに保存されなくなりました」ということはIMAPアカウントでしょうか。

問3:「昨日ノートンのバージョンが変わったようでその影響でしょうか」と疑わしいなら、いったん無効化またはアンインストールしてみましょう。それでハッキリします。
投稿記事 Posted: 2024年9月28日(土) 00:25
  記事の件名:  メールの送信はできるが受信ができません  引用付きで返信する
DELLのデスクトップPC、windows10、セキュリティソフトはノートンを利用しています。昨日からメールの受信のみできなくなりました。送信は一応できるのですが送信済みトレイに保存されなくなりました。昨日ノートンのバージョンが変わったようでその影響でしょうか。
サンダーバードのバージョンは「128.2.3esr (32 ビット)」で最新と表示されています。現在の更新チャンネルは esr です。

お知恵を頂けると幸いです。

※情報に不備がございましたら追記致します。
投稿記事 Posted: 2024年9月27日(金) 20:53

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean