ドリーム さんが書きました:
確認致しましたところ、誰もPOPで送受信していませんでした。
何が考えられますでしょうか。
そうですね・・・
- 他にアクセスしてる人がいないか?(スマートフォンとか)
- アカウント設定>同期とディスク領域で、「送信日時から次の日数以上経過したメッセージを削除する」を設定してる人がいないか?
- サーバー側で指定日数で削除する設定がされていないか?
サーバー側が消してるか、クライアント側が消してるかのどちらかです。
【23:38 追記】
これも追加
- 個人的なメール整理のつもりで、受信トレイからローカルフォルダーにメールを移動している人がいないか?
クライアント側の場合、意図せずサーバーメールを消してしまっている可能性があります。
POP/IMAPに関わらず、同じメールアカウントを複数人で共用する運用はきちんとルールを決めておかないとトラブルの元です。
1つ1つ実際に設定や利用状況を点検する作業が必要かもしれません。