― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - Thunderbirdを起動してもログインできない
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: Thunderbirdを起動してもログインできない  引用付きで返信する
handi_haze さん、maji とゆ者です。

最初に2点ほど確認させてください。

確認その1:

Yahoo側「設定」の中の
「IMAP/POP/SMTPアクセスとメール転送」の項で POP受信は有効にしている

確認その2:
handi_haze さんが書きました:
・設定からPWの上書き保存して一時的に改善する
とは
「一時的に POP受信出来るようになる」とゆ事

以上2点、
ヨロシイでしょうか。

-----

上記2点だとゆ前提で、
似た事象が

yahooメールの受信についてのご相談です。
viewtopic.php?f=3&t=15465

のトピックで議論されてます。
解決策は
秋風1号さんの
viewtopic.php?f=3&t=15465#p56538
かな。

参考にして下さい。

では。
投稿記事 Posted: 2019年11月14日(木) 20:09
  記事の件名:  Re: Thunderbirdを起動してもログインできない  引用付きで返信する
ところで、ユーザー名は公開してもよろしかったのでしょうか。
もし、やっぱりやめとく、なら今からでもご自分で投稿内容を編集することが可能です。
取り急ぎそれだけお知らせします。
投稿記事 Posted: 2019年11月11日(月) 18:52
  記事の件名:  Thunderbirdを起動してもログインできない  引用付きで返信する
「pop.mail.yahoo.co.jp サーバーのユーザー handi_haze のパスワードを入力してください」のエラーメッセージ
・Thunderbirdの再起動>改善なし
Thunderbird削除再インストール>改善なし
・設定からPWの上書き保存して一時的に改善するも、症状再発
以上試しても改善が無いため、改善方法を教えてください。
投稿記事 Posted: 2019年11月11日(月) 17:17

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean