― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―
ログイン
ユーザー登録
FAQ
検索
Thunderbirdを起動してもログインできない
モデレータ:
Forum Moderators
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Thunderbird
All times are UTC + 9 hours
返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode
:
ON
[img]:
ON
[flash]:
OFF
[url]:
ON
スマイリー:
ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
極小
小
標準
大
極大
フォントカラー
スマイリー
スマイリーを全て表示する
トピックのレビュー
[quote="EarlgreyTea"]ところで、ユーザー名は公開してもよろしかったのでしょうか。 もし、やっぱりやめとく、なら今からでもご自分で投稿内容を編集することが可能です。 取り急ぎそれだけお知らせします。[/quote]
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
認証コード:*
上の画象に表示されている文字を入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があります。
トピックのレビュー - Thunderbirdを起動してもログインできない
作成者
メッセージ
maji
記事の件名:
Re: Thunderbirdを起動してもログインできない
handi_haze さん、maji とゆ者です。
最初に2点ほど確認させてください。
確認その1:
Yahoo側「設定」の中の
「IMAP/POP/SMTPアクセスとメール転送」の項で POP受信は有効にしている
確認その2:
handi_haze さんが書きました:
・設定からPWの上書き保存して一時的に改善する
とは
「一時的に POP受信出来るようになる」とゆ事
以上2点、
ヨロシイでしょうか。
-----
上記2点だとゆ前提で、
似た事象が
yahooメールの受信についてのご相談です。
viewtopic.php?f=3&t=15465
のトピックで議論されてます。
解決策は
秋風1号さんの
viewtopic.php?f=3&t=15465#p56538
かな。
参考にして下さい。
では。
handi_haze さん、maji とゆ者です。
最初に2点ほど確認させてください。
確認その1:
Yahoo側「設定」の中の
「IMAP/POP/SMTPアクセスとメール転送」の項で POP受信は有効にしている
確認その2:
[quote="handi_haze"]・設定からPWの上書き保存して一時的に改善する[/quote]とは
「一時的に POP受信出来るようになる」とゆ事
以上2点、
ヨロシイでしょうか。
-----
上記2点だとゆ前提で、
似た事象が
yahooメールの受信についてのご相談です。
https://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?f=3&t=15465
のトピックで議論されてます。
解決策は
秋風1号さんの
https://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?f=3&t=15465#p56538
かな。
参考にして下さい。
では。
Posted:
2019年11月14日(木) 20:09
EarlgreyTea
記事の件名:
Re: Thunderbirdを起動してもログインできない
ところで、ユーザー名は公開してもよろしかったのでしょうか。
もし、やっぱりやめとく、なら今からでもご自分で投稿内容を編集することが可能です。
取り急ぎそれだけお知らせします。
ところで、ユーザー名は公開してもよろしかったのでしょうか。
もし、やっぱりやめとく、なら今からでもご自分で投稿内容を編集することが可能です。
取り急ぎそれだけお知らせします。
Posted:
2019年11月11日(月) 18:52
handi_haze
記事の件名:
Thunderbirdを起動してもログインできない
「pop.mail.yahoo.co.jp サーバーのユーザー handi_haze のパスワードを入力してください」のエラーメッセージ
・Thunderbirdの再起動>改善なし
・
Thunderbird削除再インストール>改善なし
・設定からPWの上書き保存して一時的に改善するも、症状再発
以上試しても改善が無いため、改善方法を教えてください。
「pop.mail.yahoo.co.jp サーバーのユーザー handi_haze のパスワードを入力してください」のエラーメッセージ
・Thunderbirdの再起動>改善なし
・[highlight=#NaNNaNNaN][color=#000000][font=Verdana,Arial,Sans-Serif,Tahoma]Thunderbird削除再インストール>改善なし[/font][/color][/highlight]
[highlight=#NaNNaNNaN][color=#000000][font=Verdana,Arial,Sans-Serif,Tahoma][left]・設定からPWの上書き保存して一時的に改善するも、症状再発[/left][left]以上試しても改善が無いため、改善方法を教えてください。[/left][/font][/color][/highlight]
Posted:
2019年11月11日(月) 17:17
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Thunderbird
All times are UTC + 9 hours
ページ移動:
フォーラムを選択
------------------
インフォメーション
お知らせ
リリース情報
相互ユーザーサポート
Mozilla Firefox
Firefox for Android
Firefox for iOS
Mozilla Thunderbird
Thunderbird for Android
SeaMonkey (Mozilla Suite)
拡張機能・テーマ
Firefox OS
その他
Calendar
相互開発サポート
Mozilla アプリケーション
拡張機能
テーマ
その他
Firefox Hacks
その他の話題
web 標準
雑談
MozillaZine.jp について