tomomi03 さん、maji とゆ者です。
tomomi03 さんが書きました:
Windows10 64bit
Thunderbird 60.8.0
ウイルスバスタークラウド
上記に加え
・プロトコルは POP か IMAP かどちらか?
・お使いのメールサービスはどこの何か??
あたりもお教えください。
tomomi03 さんが書きました:
先日、メッセージフィルターを使用し会社のパソコンから自分の携帯のGmailにメールを転送しようと設定したのですが、
「今すぐ実行」を行った後、途中でパソコンが固まってしまいました。
メールの何件かには転送のマークが付いているのですが実際Gmailには1通も転送されていない状態です。
この中途半端な状態の転送メールはどこに行ったのでしょうか?
その
「途中でパソコンが固まってしまいました」
の詳細が具体的に何も記されてないので
少なくとも私には
「この中途半端な状態の転送メールはどこに行ったのでしょうか」
については
全くワカリマセン。
もし
「転送メールはどこに行ったのか」
を知りたければ
一番確実に教えてくれるのは送信メールサーバの管理者でしょう。
「会社のパソコンからメール転送した」
との事なので
会社のパソコンから会社指定のメールサービスを使いメール転送発信したと思われ
会社のメールサービスの管理者に照会問合せすれば
実際にメールがどこまで処理されたかorされていないかは
確実に判るでしょう。
ただし
時間が経てばメールサーバ上に残してるログも消えてしまうとも推測され
問合せするなら間髪入れず速やかに行いましょう。
では。
.