*質問・投稿する前に、サポートサイトやヘルプ、このフォーラム内を検索・閲覧して
該当項目、同類・類似事例がないか、確認してみましょう。
また、広くインターネット上でも、同類・類似事例がないか、調べてみましょう。
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をしっかり読んで、その内容を理解
した上で、それに沿って投稿しましょう。
*ご自分の利用環境と正確な OS の種類と Thunderbird のバージョンぐらいは書き添
えましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後は、放置せずに、結果や経緯を必ず書くように
しましょう。
*ここは、相互ユーザサポートを通じて、各種情報・事例を、ユーザ同士でシェアする
場でもあります。 Thunderbird のセーフモード起動や、新規プロファイルでも同様ならば、 Box.com サイト側の
一時的な障害かと思われます。
当方では、問題なくセットアップできますし、ファイルのアップロードもでき、メッセージへの
リンク付加も正常におこなえています。
受信メッセージからのリンクをたどったファイルのダウンロードも正常です。
[環境:OS:Windows 7 Professional SP1 + Thunderbird 31.2.0 日本語版]