まず、バックアップが成功している事を確認してください。
メールサーバが POP であれば、(A) 内の「Mail」フォルダ内、
IMAP であれば (A) 内の「ImapMail」フォルダ内に、使用していた
メールサーバの名前と同じフォルダが存在しますか?
これが存在し、その中にフォルダに対応するファイルやフォルダが存在していれば、
基本的にバックアップは成功しています。
parisici さんが書きました:
* その後、新しい"profiles/*******.default"に(A)をコピー
これは具体的にどういう操作をされましたか?
(A) のフォルダを新しい「profiles/*******.default」直下にコピーした、という事でしたら、
(つまり profiles/*******.default/*******.default のようになっているとしたら)
そのフォルダは削除し、(A) の「中身」を「profiles/*******.default」内にコピーしてください。
以下のドキュメント「バックアップしたプロファイルの復元」の「別の場所に復元する」も参考にして、手順を1つ1つ正確に行ってみてください。
https://support.mozilla.org/ja/kb/profi ... acceagaeec