― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - サンダーバードの再セットアップ
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: サンダーバードの再セットアップ  引用付きで返信する
  
*質問・投稿する前に、サポートサイトやヘルプ、このフォーラム内を検索・閲覧して
 確認してみましょう。
 また、広くインターネット上で、同類・類似事例がないか、調べてみましょう。
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をしっかり読んで、その内容を理解
 した上で、それに沿って投稿しましょう。
*ご自分の利用環境として、正確な OS の種類と Thunderbird のバージョンぐらいは
 書き添えましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後は、放置せずに、結果や経緯を必ず書くように
 しましょう。ここは、ユーザ同士で、各種情報・事例を、シェアする場です。
 
 
 
リカバリが、OS の再インストールならば、Thunderbird を再度新規にインストールしなければ、
使えません。
そうではなくて、システムの復元(バックアップと復元)をされたのでしょうか?

もし、前者である場合は、リカバリが正常に完了したならば、Thunderbird を改めて新規にイン
ストールして、アカウント設定からやり直せば、サーバにあるメッセージを、受信することができ
るでしょう。

また、Thunderbird のプロファイルを、リカバリ前に、まるごとバックアップ保管していたなら
ば、リカバリ後にプロファイルを復元すれば、以前と同じように使えます。

[参照]
プロファイル | 操作方法 | Thunderbird ヘルプ
投稿記事 Posted: 2013年5月26日(日) 11:20
  記事の件名:  サンダーバードの再セットアップ  引用付きで返信する
こんにちは。

タイトルが正しくないかもしれませので説明いたします。

① じつは2週間前にWIN 7をリカバリーする必要成りました。
② リカバリー前に全てのデータをUSBにコピーしました。

③ リカバリーを行いPCが復活しました。

④ 問題は「サンダーバードを起動」してもデーターを読み込みません・・・当たり前ですが。

どうやって、以前の状態のサンダーバードをするのかお教え下さい(以前のメールを読みたいのです)

・ まだサーバーにメールのデーターはあります。(削除しておりません)
・ 現時点にてOUTLOOKを使っております。

Moto-TYO
投稿記事 Posted: 2013年5月26日(日) 10:58

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean