― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - 証明書がインポートできません
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: 証明書がインポートできません  引用付きで返信する
  
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について を読んでその内容を理解した上で
 それに沿って投稿しましょう。
*ご自分の利用環境として正確な OS の種類と Thunderbird のバージョンぐらいは
 書き添えましょう。
*質問・投稿する前に、サポートサイトやヘルプ、このフォーラム内を検索・閲覧し
 て確認してみましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後には結果や経緯を必ず書くようにしましょう。
  
 
 
それだけの情報では、以下しかコメントできません。
・証明書の形式などがマッチしていない。
・証明書に何らかの不正・不具合がある。
・すでにある証明書と衝突している。
・その他 不明の問題がある。

どこから、どのような証明書を取得したのかなどの、手がかりとなるかも知れない具体的な
情報は提示できませんか。
 
投稿記事 Posted: 2012年7月26日(木) 21:45
  記事の件名:  証明書がインポートできません  引用付きで返信する
質問させてください。
証明書を取得し、インポートしようとしているのですが、
「アカウント」⇒「詳細」⇒「証明書」タブ⇒「証明書を表示」⇒「あなたの証明書」⇒「インポート」の
手順で操作し、パスワードを入れて、「OK」を押下すると、以下のようなメッセージが出て
インポートが上手くできません。

エラーメッセージ
警告
「原因不明の問題によりPKCS#12の操作に失敗しました。」

何か原因なのかわかる方、いらっしゃいますか?
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
投稿記事 Posted: 2012年7月26日(木) 11:00

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean