― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - メニューバーが消えました。
作成者 メッセージ
  記事の件名:  メニューバーを元通りの常時表示にする方法は?  引用付きで返信する
 
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について を読んでその内容を理解した上で
 それに沿って投稿しましょう。
*ご自分の利用環境として正確な OS の種類と Thunderbird のバージョンぐらいは
 書き添えましょう。
*質問・投稿する前に、製品のヘルプやサポートサイトで検索・閲覧・確認してみま
 しょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後には結果や経緯を必ず書くようにしましょう。

 
 
メニューバーは、[Alt] キー または [F10] キーで表示されます。(Windows の場合)
 #多くの Windows アプリケーションでは、[Alt] キーが同様の機能に
  割り当てられています。


メニューバーが表示できたら、[表示] > [ツールバー] で [メニューバー] にチェックを入れれば、
元通り常時表示になります。

尚、メニューバーがなくてもキーボードショートカットを利用すれば、新規メッセージの作成をお
こなうことができます。

[参照]
キーボードショートカット | リファレンス | Thunderbird サポート
キーボードショートカット | 操作方法 | Thunderbird ヘルプ
 
投稿記事 Posted: 2012年5月04日(金) 15:00
  記事の件名:  メニューバーが消えました。  引用付きで返信する
メールの受信は問題なく出来るのですが、作成をすることが出来ません。どこかに触ったのだと
思うのですが記憶がなくどうすればいいのかわかりません。メニューバーを元に戻すには
どうすればいいのでしょうか・
投稿記事 Posted: 2012年5月04日(金) 14:41

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean