― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - Thunderbirdが立ち上がりません
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: Thunderbirdが立ち上がりません  引用付きで返信する
 
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について を読んでその内容を理解した上で
 それに沿って投稿しましょう。
*質問・投稿する前に、製品のヘルプやサポートページで検索・閲覧・確認してみまし
 ょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後には結果や経緯を必ず書くようにしましょう。

 
 
同類事例の過去トピックを以下に挙げます。
Thunderbird が起動しない
[解決済み] 突然thunderbirdが起動しなくなり、対処しているうちに泥沼に

また、以下は Firefox の場合ですが基本は同じですので、参照して念入りにすべて確認して
みてください。
[参照]
Firefox は起動していますが応答しません | トラブルシューティング | Firefox ヘルプ
 
投稿記事 Posted: 2012年3月09日(金) 23:37
  記事の件名:  Thunderbirdが立ち上がりません  引用付きで返信する
私のパソコンはwindows7を使用しています。
thunderbirdのバージョンは10.0.2です。

外出先でインターネットに接続して、Thunderbirdを起動しようとクリックすると、

「Thunderbird は起動していますが応答しません。新しいウィンドウを開くにはまず既存の Thunderbird プロセスを終了させるか、コンピュータを再起動させなければなりません。」

というコメントが表示されて、再起動しても、Thunderbirdが立ち上がりません。

こちらの現象への対処方法を教えていただけますでしょうか?

宜しくお願いします。
投稿記事 Posted: 2012年3月09日(金) 19:53

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean