以下のスクリーンショットで云うと 4、5、6 番のエリアの情報がまったく表示されて
いない(ブランク)ということですね。
もしそうだとするとアドレス帳データを読み込めていない・認識できていない、あるい
は壊れている等が考えられます。
先のトラブルシューティングの結果にもよりますが、アドレス帳データに異常がないか
どうかも併せて確認してみてください。
・アドレス帳データはプロファイル内にある拡張子が .mab のファイルです。
・アクセス権限が読み取り専用などになっているか、サイズがあるか等の確認を。
【補足】
Thunderbird を 3.1 系あるいは 5.0 からアップデートした直後に起きた場合はプロフ
ァイルに何らかのダメージがある可能性もあります。
また Thunderbird 6.0 が正常にインストールできていない可能性もあります。
その切り分けをおこなうためには先に紹介したトラブルシューティングをおこなって確
認することが必要です。