― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - 3.0.3バージョン使用ですが、フリーズして操作できない
作成者 メッセージ
  記事の件名:  解決 3.0.3バージョン使用ですが、フリーズして操作できない  引用付きで返信する
特になし
投稿記事 Posted: 2010年3月31日(水) 23:50
  記事の件名:  Re: 3.0.3バージョン使用ですが、フリーズして操作できない  引用付きで返信する
thunderbirdソフト愛 さんが書きました:
OS WIN XP 

ついさっきユーザー名よろしくお願いします。で投稿したものです。そのエラー回避のためアカウントを再設定しましたがソフトがフリーズして操作できなくなってしまいました。受信はできるようです。
再起動してみましたが、改善がありません。既存のプロファイルは削除しました。

既存のプロファイル→新しいプロファイル→フリーズ操作不能

何が原因かわかりません。この場合どうしたらよいでしょうか?

よろしくお願いします。


追記

グーグルのメールアカウントを複数所有していますが、1件どうしても設定できない(パスワードかアカウントが違うエラー)ものがあります。確認しましたがどこも間違っていないようです。
投稿記事 Posted: 2010年3月31日(水) 02:55
  記事の件名:  3.0.3バージョン使用ですが、フリーズして操作できない  引用付きで返信する
OS WIN XP 

ついさっきユーザー名よろしくお願いします。で投稿したものです。そのエラー回避のためアカウントを再設定しましたがソフトがフリーズして操作できなくなってしまいました。受信はできるようです。
再起動してみましたが、改善がありません。既存のプロファイルは削除しました。

既存のプロファイル→新しいプロファイル→フリーズ操作不能

何が原因かわかりません。この場合どうしたらよいでしょうか?

よろしくお願いします。
投稿記事 Posted: 2010年3月31日(水) 02:50

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean