― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - 3にアップグレードした途端『メールパスワードを取得できませんでした』が表示されます
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: 3にアップグレードした途端『メールパスワードを取得できませんでした』が表示されます  引用付きで返信する
 
g2 さんが書きました:
下のkazu-kさんと全く同じ状況です。

「下」といっても最新のコメント投稿があると上下に一覧が移動しますのでそういう
情報提示はかえってわかりにくくなりますよ。

kazu-k さんのトピックとは以下のことですね。
警告『メールパスワードを取得できませんでした』が出て困っています

その前にセーフモード、新規プロファイルの適用は試されましたか?
また
Mozilla Japan - Thunderbird サポート - ナレッジベース - メールの送受信ができない
は確認してみましたか?


*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をきちんと読みましょう。
*環境として OS の種類、Thunderbird のバージョンぐらいは書き添えましょう。
*質問した後は結果や経過を必ず書くようにしましょう。

 
投稿記事 Posted: 2009年12月10日(木) 15:07
  記事の件名:  3にアップグレードした途端『メールパスワードを取得できませんでした』が表示されます  引用付きで返信する
下のkazu-kさんと全く同じ状況です。

それでkazu-kさんと同じようにアカウントを削除してまた登録しようと思うのですが、アカウントがいつまでも残ったままになります。
ただし、アカウントを削除した後からはうんともすんとも言わなくなりました。

どうすればよいですか。

よろしくお願いします。
投稿記事 Posted: 2009年12月10日(木) 13:47

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean