― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - 特定アカウントでのメールを開けなくなってしまいました。
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: 特定アカウントでのメールを開けなくなってしまいました。  引用付きで返信する
そのトレイが消えてしまうアカウントは IMAP をご利用ですか?

とりあえず以下を試してみてください。
注:メールなどのユーザデータはバックアップを取った上で作業される事をお勧めします。

不具合診断チャート - もじら組Wiki
 
投稿記事 Posted: 2008年12月07日(日) 09:10
  記事の件名:  特定アカウントでのメールを開けなくなってしまいました。  引用付きで返信する
お世話になります。

Thunderbird 2.0.0.18 の日本語版を WIN XP SP3にて使用しております。

アカウント(メアド)を2つ作成し、使用しているのですが、
そのうちの1つについて、
一回、送信済みトレイを含む全てのトレイが消えました。(受信トレイとその中身だけ残っていました)
その後、特に何もしなかったのですが、全てのトレイが復活し、普通に使えるようになっていました。

今回、発生した問題は、
受信トレイにあらたに受信したメールについて、
題名・送信者等は表示されるものの、開くことができません。
開くと白紙になっています。

また、受信トレイ以下の全てのトレイにあるメールについて
開こうとすると、ファイルが見つかりません、ファイルの場所を再確認してください。と表示されます。

送信済みトレイについては、(本日送信したものすらも)
受信トレイと同様に全て白紙であり、開くことができません。

大変お手数をお掛けいたします。
お知恵を拝借させていただければと思い、カキコさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
投稿記事 Posted: 2008年11月21日(金) 21:54

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean