AS さんが書きました:
回答ありがとうございます。
上記確認してみましたが、どうもあてはまらないようです。。
あくまで類似例、参考例ですので、あなたの症状そのものズバリではないです。
参照リンク先にトラブル対処法(
不具合診断チャート - もじら組 Wiki)の紹介があったと思いますが、
それらもひととおり実施してみて確認されたということでしょうか。
AS さんが書きました:
■備考
Profile以下のInboxのサイズは9MBほどです。
もうデータとしてなくなってしまったんでしょうか・・
Inbox ファイルにの中身についてもwebブラウザやテキストエディタで開いて確認されたましたか。
Inbox ファイルの中身があれば、トラブル対処法(
不具合診断チャート - もじら組 Wiki)にある新規プロファイルを作成して
バックアップのメールデータのコピーを新規プロファイルの方に移植して表示されるか試してみてはどうでしょうか。
もしくは、新規プロファイルを作成してアドオン ImportExportTools を用いて
バックアップからメールデータファイルを読み込ませて表示されるか否かを確認してみるなどなどの方法が考えられます。
# 質問者さんの最初の投稿時の HN が as 、返信投稿の HN が AS となってます。
# HN は同一人の場合統一して頂きたく。