紹介したドキュメントページのどれにも該当しない場合は、
「この記事に書かれていないハングアップの解決方法は、基本的なトラブルシューティング をご覧ください。」
と書いてあるように
Firefox サポート / ナレッジベース / 基本的なトラブルシューティング
をしっかり読んで試して確認してみてください。
佐奈@CR-Zセ さんが書きました:
これももう一つの原因のウイルスセキュリティによるものなのでしょうか?
それとも何か別の原因なのでしょうか?
それは上記のドキュメントに書いてあるように問題の切り分けをしてみないとなんとも
わかりません。
手間がかかるように思われるでしょうが手がかりとなる情報がほとんどない状況では
基本的なトラブルシューティングを試すのが結局のところ解決への早道になります。
#[ヘルプ] > [トラブルシューティング情報] であなたの環境設定情報が開示される
機能を利用して提示するのも方法です。
#ぜひ結果を書いて教えてください。