GGT さんが書きました:
楽天ツールバーを使っています。
メッセージにあるメールをクリックすると、何も表示されないページが必ず開きます。
http://msg.websearch.rakuten.co.jp/view ... d=pop&pf=1新しいタブも開いて「about:blank」
このURLをインターネットエクスプローラーで入力すると、そのページは何も表示されませんが
隣のタブで楽天のホームページが現れました。
ご提示のURIの動作を試してみました。Firefox 37.0.2 の新規プロファイルを作成し、「ポップアップウインドウをブロックする」のオプションを無効、すべての履歴情報を消去した状態です。
そうしますとURI末尾が &cnt=1、&cnt=2、&cnt=3 と変化して3回リダイレクトし、次のリダイレクトでローディング表示のGIFを表示した状態となり、別タブを開いて中身は白紙となりました。この状態で元のタブの方をリロードかけると別タブの方が楽天ウェブ検索のページとなりました。
別タブが最初に開いた時のURIが
コード:
http://msg.websearch.rakuten.co.jp/view/;jsessionid=D0C5401BBB1B674C0E008DDFFF951C87.tbpf-msg01-103
などとなっており、状況から考えて楽天サイト側の処理に問題がありそうです。ちなみに Google Chromeでやると別タブは開きませんが同じようなURIの白紙を開きます。
楽天に問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。