― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
 記事の件名: Windowsに戻したい
投稿記事Posted: 2009年8月13日(木) 20:50 
オフライン

登録日時: 2009年8月13日(木) 20:32
記事: 2
お住まい: 東京都品川区
 私は水をこぼしてパソコンを壊してしまいました。
友達に修理を頼んでパソコンが戻って来たときにUdontuのMozillafirefoxになってましたどうすればWindowsに戻せるのか教えてください

元OS?:Windows XP
今:Udontu

パソコン初心者なんですなるべくわかりやすく教えてください。お願いします(><;)

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: Windowsに戻したい
投稿記事Posted: 2009年8月13日(木) 23:32 
オフライン

登録日時: 2008年5月04日(日) 21:43
記事: 341
お住まい: 日本
332503 さんが書きました:
 私は水をこぼしてパソコンを壊してしまいました。
友達に修理を頼んでパソコンが戻って来たときにUdontuのMozillafirefoxになってましたどうすればWindowsに戻せるのか教えてください

元OS?:Windows XP
今:Udontu

パソコン初心者なんですなるべくわかりやすく教えてください。お願いします(><;)

ここは Mozilla のコミュニティサイトであり、PCのサポートセンターではありませんので、

メーカーPCの場合
・メーカー製PCの場合はリカバリディスクというものが付属しているので、それを使ってリカバリする(リカバリすると購入時時点の環境に戻りますので、必ず Windows Updateを行い、最新の状態にすることが必要)
・リカバリディスクをなくしてしまった場合は有償でメーカー取り寄せ(メーカーのサポートセンターに電話すれば取り寄せ可能)

自作の場合
・そのPC用に購入したWindowsのCD(or DVD)を使ってWindowsをインストールする

中古で購入した or オークションで..
・リカバリディスクがあればそれを使う。
・製品版の WindowsのCD(or DVD)を使ってWindowsをインストールする
・いずれも無い(or無くした)なら製品版Windowsを購入してそれを入れる

分からない場合
・メーカーサポートに電話する(場合により有償)
・電気屋のPCサポートに相談する(有償)
私の知っている限り、
ケーズデンキやヤマダ電機などならそういったコーナーがあります。

などをしてください。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: Windowsに戻したい
投稿記事Posted: 2009年8月14日(金) 15:03 
オフライン

登録日時: 2009年8月13日(木) 20:32
記事: 2
お住まい: 東京都品川区
ありがとうございました。メーカーに問い合わせたら直してくれる人がみつかりました。

# mozillaZine.jp についてからトピックを移動しました。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[18人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: