アドレスの自動補完について
Posted: 2006年1月17日(火) 22:40
Ver.1.5を使用していますが、アドレスの自動補完についてご質問させていただきます。
たとえば、鈴木のカードに携帯アドレスとPCアドレスを入力していたとします。
この状態で、メールの新規作成画面の宛先欄に鈴木と入力すると、先ほどのカードのどちらかしか表示されません。
そこで、表示されない方のアドレスは、この方法では入力できないのでしょうか?
ちなみに、鈴木のカードをもう一つ作成し、他の携帯アドレスを入力していた場合は、メールの新規作成画面の宛先欄に鈴木と入力すると3つのアドレス(1つめの鈴木のカードに書かれた携帯アドレス・PCアドレス、2つめの鈴木のカードに書かれた携帯アドレス)が表示され、そのとき希望するアドレスを選択することができます。
非常にややこしい質問ですが、お答えいただけると嬉しく思います。
宜しくお願いします。
たとえば、鈴木のカードに携帯アドレスとPCアドレスを入力していたとします。
この状態で、メールの新規作成画面の宛先欄に鈴木と入力すると、先ほどのカードのどちらかしか表示されません。
そこで、表示されない方のアドレスは、この方法では入力できないのでしょうか?
ちなみに、鈴木のカードをもう一つ作成し、他の携帯アドレスを入力していた場合は、メールの新規作成画面の宛先欄に鈴木と入力すると3つのアドレス(1つめの鈴木のカードに書かれた携帯アドレス・PCアドレス、2つめの鈴木のカードに書かれた携帯アドレス)が表示され、そのとき希望するアドレスを選択することができます。
非常にややこしい質問ですが、お答えいただけると嬉しく思います。
宜しくお願いします。