― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 4 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2017年11月29日(水) 09:12 
一昨日、ユーザー登録をしたいのですがアカウントの有効化のメールが届きません。
迷惑メールの設定も何もしていませんし、どうしたらいいでしょうか?

ちなみに、メーラーはMac標準のメールアプリで、
会社がレンタルしているメールサーバーを使用しています。
メールサーバーの設定を確認しましたが、迷惑メールのフィルター類の設定はOFFになっていました。



指定されたユーザーのアカウントが現在無効です。アカウントの有効化に関して問題がある場合は管理人にご連絡ください。

とありますが、どこに問い合わせればいいのでしょうか?

宜しくお願いします。

_________________
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.9; rv:57.0) Gecko/20100101 Firefox/57.0


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2017年11月29日(水) 14:45 
オフライン
Administrator

登録日時: 2005年6月23日(木) 23:29
記事: 2459
お住まい: 東京
管理人の Cai です。
forum@mozillazine.jp まで、登録されたメールアドレスおよびアカウント名をお知らせください。
よろしくお願いいたします。

_________________
[Desktop] Windows 7 Professional SP 1 (64bit) / Intel Core i7-2600 / AMD Radeon HD 7870 / 16 GB Memory
[Laptop] Windows 7 Professional SP 1 (64bit) / Intel Core i5-520M vPro / Intel HD Graphics / 8 GB Memory
常用環境: Firefox Beta (Win64 x86-64), Thunderbird Beta + Lightning Beta (Win32)
テスト環境: Firefox ESR, Firefox Release, Firefox Developer Edition, Firefox Nightly (Win64 x86-64)

Cai/1.0 (Homo sapiens; N; Homo sapiens chemist; male; rv:0.0.3.5+)
-- いつまでたっても nightly
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:58.0) Gecko/20100101 Firefox/58.0

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2017年11月30日(木) 10:56 
管理人様

メールを送信しましたので、ご確認宜しくお願い致します。

_________________
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.9; rv:57.0) Gecko/20100101 Firefox/57.0


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2018年3月12日(月) 16:33 
私もメールを送信したのですが、なぜかUndelivered Mail Returned to Senderでした。
以下のような情報が返ってきています。

This is the mail system at host ml.webdino.org.

I'm sorry to have to inform you that your message could not
be delivered to one or more recipients. It's attached below.

For further assistance, please send mail to postmaster.

If you do so, please include this problem report. You can
delete your own text from the attached returned message.

The mail system

<dynamis@mozilla-japan.org>: delivery temporarily suspended: connect to
ml.mozilla-japan.org[210.198.9.5]:25: Connection timed out

<kiyo4k@mozilla-japan.org>: delivery temporarily suspended: connect to
ml.mozilla-japan.org[210.198.9.5]:25: Connection timed out

<poch@mozilla-japan.org>: delivery temporarily suspended: connect to
ml.mozilla-japan.org[210.198.9.5]:25: Connection timed out

<premier@mozilla-japan.org>: delivery temporarily suspended: connect to
ml.mozilla-japan.org[210.198.9.5]:25: Connection timed out



これってどういうことなのでしょうか?
考えられる原因を教えて下さい。

なお、本家Mozilla.orgのフォーラムには普通にログイン出来ます。
MozillaZine.jpだけがこのような状態なんです。

本当に困っています。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.186 Safari/537.36


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 4 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[0人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean