mujina さんが書きました:
それでもリダイレクトしてくれるので問題ないです。
ちなみにリダイレクト後のURLは
https://i.imgur.com/rvED0xd.png になります。
コード:
X-Yahoo-Newman-Property:
X-Yahoo-Newman-Id:
X-YMail-OSG:
というのがYahoo!メール固有のヘッダー、
コード:
DKIM-Signature:
DomainKey-Signature:
が電子署名に関するヘッダーですね。
mujina さんが書きました:
→ フィルターの設定の画面で、
・「新着メール受信時」のチェックをはずし、
・「手動で実行する」にチェックを入れたのち、
・ メッセージフィルターの画面に戻り、「今すぐ実行」をクリック。
このやり方で試してみたのですが、機能しないのかメールが送信できません。
試してみましたが、そのやりかたでもできましたし、
「新着メール受信時」「手動で実行する」どちらもチェック入れたまま、
返信させたいメール開いておいて、メニュー>メッセージフィルター>メッセージにフィルター適用 でも自動返信が動作しました。
余談ですが、自動返信はあまり使ってなかったので今更ながらに気づきましたが、
普段は受信時にしか動作しないですが、受信トレイにメール入れっぱなしで手動実行したら、
複数のメールを再度返信しまくる、なんてことになりかねないんですね。
処理済みのメールをアーカイブするとかしないとそういうトラブルがありそうです。
さて、
mujina さんが書きました:
試行錯誤しているうちに、「フィルター 自動返信テスト用 の評価に失敗しました。フィルターの評価を続けますか?」というメッセージが出るようになりました。
それは、
コード:
continueFilterExecution = フィルター %S の評価に失敗しました。フィルターの評価を続けますか?
というエラーメッセージですね。原因はわかりませんが、メッセージフィルターの処理でエラーが発生しているようです。
メッセージフィルター画面のフィルターログを見れば何かわかるかもしれませんが、あまり期待はできないかもしれません。
それより、メッセージフィルターのルールが壊れている可能性もあります。
ルールはいくつくらい設定してるんでしょう。
前の投稿で書きました、自分宛のテストメールにメッセージフィルターを適用する確認を、新しいプロファイルを作ってそこで確認してもらった方がいいかもしれません。