― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2018年6月10日(日) 20:14 
オフライン

登録日時: 2018年6月10日(日) 20:07
記事: 1
本日、syncパスワードを忘れてしまったため、パスワードを再発行するため

パスワード債発行はこちらかのリンクをクリックしたところ

[h1]申し訳ありません。あなたのアカウントはロックされています。[/h1]
admin@mail.design777.jp へ送られた確認メールが返送されてきたので、あなたの Firefox データを守るためアカウントをロックしました。

このメールアドレスが正しい場合は、[url=https://support.mozilla.org/]ご連絡[/url] いただければロック解除をお手伝いします。
[url=https://accounts.firefox.com/signin_bounced?service=sync&context=fx_desktop_v3&entrypoint=menupanel#]既にこのアドレスをお持ちでないなら、新しいアカウントを作成してください[/url]

というエラー表示がさせログインできなくなってしまいました。

メールアドレスの変更方法を教えていただけますでしょうか。

なお、ログインできないのであれば、受信ができるように設定しますのでロック解除の仕方を教えてくだ竿

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2018年6月11日(月) 01:29 
オフライン

登録日時: 2014年2月22日(土) 00:59
記事: 3671
yoshiaki40 さんが書きました:
本日、syncパスワードを忘れてしまったため、パスワードを再発行するため

パスワード債発行はこちらかのリンクをクリックしたところ
まずは、下記のサポート記事を読んでください。

Firefox Sync のアカウント情報を失いました | Mozilla サポート

申し訳ありません。あなたのアカウントはロックされています。
admin@mail.design777.jp へ送られた確認メールが返送されてきたので、あなたの Firefox データを守るためアカウントをロックしました。
(読みにくかったので一部修正致しました)
もしかして、登録したメールアドレスは有効ではない「捨てメアド」だったのでしょうか?
パスワードリセットの手続きのメールがアカウントのメールアドレスに送られてきて、それがエラーで返ってきたからロックされたのでしょう。

メールアドレスの変更方法を教えていただけますでしょうか。
サポート記事に書いてあるように変更はできません。そしてパスワードをリセットするとクラウド上のデータも消去されるようです。
新しくアカウントを作りましょう。

なお、ログインできないのであれば、受信ができるように設定しますのでロック解除の仕方を教えてくだ竿
登録したのはご自分のメールアドレスで、一時的に受信できなかっただけで使えるように設定可能ということでしょうか?
調べてみたところ、一応アカウントのロックを解除する手続きはあるみたいです。

Forum response - Firefox Sync Verification Email FAQs | Contributors Help

同じメールアドレスで bugzilla.mozilla.org のアカウントを作ってリクエストすることになります。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[6人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: