yoshiaki40 さんが書きました:
本日、syncパスワードを忘れてしまったため、パスワードを再発行するため
パスワード債発行はこちらかのリンクをクリックしたところ
まずは、下記のサポート記事を読んでください。
Firefox Sync のアカウント情報を失いました | Mozilla サポートyoshiaki40 さんが書きました:
申し訳ありません。あなたのアカウントはロックされています。
admin@mail.design777.jp へ送られた確認メールが返送されてきたので、あなたの Firefox データを守るためアカウントをロックしました。
(読みにくかったので一部修正致しました)もしかして、登録したメールアドレスは有効ではない「捨てメアド」だったのでしょうか?
パスワードリセットの手続きのメールがアカウントのメールアドレスに送られてきて、それがエラーで返ってきたからロックされたのでしょう。
yoshiaki40 さんが書きました:
メールアドレスの変更方法を教えていただけますでしょうか。
サポート記事に書いてあるように変更はできません。そしてパスワードをリセットするとクラウド上のデータも消去されるようです。
新しくアカウントを作りましょう。
yoshiaki40 さんが書きました:
なお、ログインできないのであれば、受信ができるように設定しますのでロック解除の仕方を教えてくだ竿
登録したのはご自分のメールアドレスで、一時的に受信できなかっただけで使えるように設定可能ということでしょうか?
調べてみたところ、一応アカウントのロックを解除する手続きはあるみたいです。
Forum response - Firefox Sync Verification Email FAQs | Contributors Help同じメールアドレスで bugzilla.mozilla.org のアカウントを作ってリクエストすることになります。