パスワードを覚えておらず、登録したメールアドレスもすでに使えないためパスワードの再設定もできないのであれば、アカウント保持者本人であることを証明する手段をすべて失っていますのでアカウントの削除はできません。 既存の Sync アカウントは放棄して、新しいアカウントを作成するしかないでしょう。
とはいえ、「別サイトで盗まれたパスワードで登録していた」のであれば、パスワードを覚えていらっしゃいませんか? ログインさえできれば、登録メールアドレスが今も生きていなかったとしてもパスワードの変更は可能です (再設定のメールを受け取れませんので結局アカウントの削除、新しいメールアドレスでのアカウント再作成は必要になるでしょうが)。
_________________ [Desktop] Windows 10 Pro 22H2 (64bit) / Intel Core i7-2600 / Nvidia GeForce GTX 1650 GDDR6 / 32 GB Memory [Laptop] Windows 10 Pro 22H2 (64bit) / Intel Core i5-520M vPro / Intel HD Graphics / 8 GB Memory [Android] Android 13.0 (arm64) / Xperia 5 III (XQ-BQ42) 常用環境: Firefox ベータ版、リリース版 (Win64 x86-64, Android), Thunderbird ベータ版、リリース版 (Win64 x86-64) テスト環境: Firefox (ESR, Nightly, Win64 x86-64, Android) Cai/1.0 (Homo sapiens; N; Homo sapiens chemist; male; rv:0.0.4.2+) -- いつまでたっても nightly
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:24.0) Gecko/20100101 Firefox/24.0
|