*質問・投稿する前に フォーラムの利用について を読みましょう。
*OS の種類、Thunderbird のバージョンぐらいは書き添えましょう。
メニューツールバーから [表示] > [ツールバー] > [カスタマイズ] を開き [初期設定に戻す] を
クリックしてみてください。
これで返信アイコンがツールバーに表示されるようになるはずです。
他に必要なアイコン類があればドラッグ&ドロップで再配置してください。
上記の操作で返信アイコンが戻らない場合は Thunderbird を終了した状態でプロファイルフォ
ルダ内の localstore.rdf ファイルを削除してから Thunderbird を起動してみてください。
プロファイルフォルダの場所は以下です。
[Windows Vista]
C:\Users\<ユーザ名>\AppData\Roaming\Thunderbird\<profile folder>
[Windows 2000、XP]
C:\Documents and Settings\<ユーザ名>\Application Data\Thunderbird\<profile folder>
[Windows 98、ME]
C:\Windows\Application Data\Thunderbird\<profile folder>
[Mac OS X]
~/Library/Thunderbird/<profile folder>
[Linux および Unix システム]
~/.thunderbird/<profile folder>
注:Windows 2000/XP では "Application Data" フォルダは隠し属性です。
エクスプローラの「フォルダオプション」→「表示」→「詳細設定」の「すべてのファイルとフォ
ルダを表示する」をチェックすればエクスプローラ上で表示可能になります。
また、Windows のスタートメニューの「ファイル名を指定して実行」で %APPDATA% を入
力して実行すればエクスプローラで"Application Data"フォルダを開いて表示できます。
上記の2つの方法のどちらかで直ったか、あるいは変化がないかを教えてくださいね。