何か拡張機能を入れていませんか。
あるいはユーザスクリプト類を利用していませんか。
とりあえずおかしいと思ったら以下を試して問題を切り分けてみましょう。
1.Firefox のセーフモードで起動して再現するか確認。
再現しないのならアドオンが怪しいです。
セーフモードについては以下を参照。
トラブルシューティング - Firefox 3.0.10 リリースノート - Mozilla Japan
2.上記1.でも再現するのならば新規プロファイルを作成してそれを適用してみる。
新規プロファイルの作成方法は以下を参照。
これで再現しなければそれまでのプロファイルに不具合がありそうです。
プロファイルの作成 - プロファイルの管理
3.それでも再現するようならば Firefox のクリーンインストールです。
Firefox は、Windows ではスタートメニューのコントロールパネルから、Mac で
は Firefox アプリケーションを削除することで、Linux では firefox フォルダを削
除することでそれぞれ削除できます。
Windows では念のためインストールフォルダも削除しておいた方がいいでしょ
う。その後 PC を再起動し、再度 Firefox のインストールです。
Firefox を削除してもブックマーク、閲覧履歴、拡張機能やその他のアドオンは
削除されません。これらのデータはお使いの「プロファイルフォルダ」に保存され
ています。
「プロファイルフォルダ」の場所はお使いの OS によって異なります。
注:とりあえずプロファイルは削除しないで試してみてください。
もしプロファイルも削除するのなら事前にバックアップを取った上でお
こなってください。
*製品名は FireFox ではなく Firefox です。