― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2008年7月01日(火) 13:27 
「Internet Explorer」と同様に「リンクをポイントした時のみ下線を表示する」ように、
オプションにて「リンクに下線を表示する」のチェックをはずし、
下記のように「userContent.css」を利用して設定したのですが、
時々、リンクのある画像などについても下線が表示されることがあり、うまくいっていません。
お暇でしたら添削をお願いします。

a[name]:hover {
text-decoration: none
}

a[href]:hover {
text-decoration: underline
}

a:hover {
text-decoration: underline
}

Firefox3 : Windows XP SP2

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2008年7月01日(火) 23:57 
オフライン
Moderator

登録日時: 2006年10月29日(日) 21:56
記事: 472
GuGu_Shimmo さんが書きました:
時々、リンクのある画像などについても下線が表示されることがあり、うまくいっていません。

それは本当に下線ですか?
ボーダーではありませんか?

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2008年7月02日(水) 00:29 
すでに指摘があるように本当に下線なのかもわかりませんが、
!important 指定をした方が良いのではないでしょうか?
ユーザスタイルシートを使っていないのでちょっと自信がありませんがこんな感じで。

text-decoration: none !important;

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[52人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: