質問には必ずあなたの環境( OS および Firefox のバージョン等)を表記して下さい。
質問の際は、お約束事があります。
以下リンク先を一読下さい。
フォーラムの利用について
st_aqua さんが書きました:
上記の通りですがアンインストールし再インストールも試みましたが
まったく動作変わりません。
アンインストールし再インストールしても設定等に関する情報は
Firefox アプリケーション本体とは別のプロファイルフォルダと言うところにあるので削除されません。
あなたの環境の表記がなく、詳細がわからないので・・・。
以下に紹介するのは、私の推測による特定のケースで試してみれる方法の一例です。
あなたの環境が Windows 系で、Firefox は接続できないが、
IEは接続できているのであれば以下の方法を試して下さい。
Firefox を起動して、[ファイル] -> [設定とデータのインポート]をクリックします。
設定移行ウィザードが立ち上がりますので
Microsoft Internet Explorer が選択されていることを確認して[次へ]をクリック。
インポートする項目を聞いてきますので
[インターネットオプション]のみにチェックを入れて[次へ]をクリック。
インポート完了画面がでますので[完了]をクリック。
これで Firefox を再起動します。
あなたの加入しているプロバイダのサポートセンターに相談してみるのも一つの解決手段です。
# あら、質問者さんはマルチポストだったのですか。