― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2009年1月17日(土) 19:24 
家族の者が使用している時に、受信状態が悪く(おそらくサーバーにかなりため込んでしまったためだと思いますが)、途中で終了し、再度立ち上げようとすると、何かの表示が出て、使用できなくなってしまったようです。改めて登録し直すような表示が出たためにクリックすると、家族全員のアカウント全てが消えてしまいました。プロパティを開いてもさっぱりわからず、困り果ててしまいました。仕方なく、改めてアカウントを設定し直したのですが、以前のデータ全てが消えてしまったままになっています。元に戻せないまでも、どうすれば前のデータを参照できるのでしょうか?!どなたかお教え下さい!!


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年1月17日(土) 20:27 
オフライン
Administrator

登録日時: 2005年7月23日(土) 16:55
記事: 1295
質問には必ず製品名 (Thunderbird とか SeaMonkey とか) とそのバージョン、 OS の種類を明示してください。
質問の際は、お約束事があります。
以下リンク先を一読下さい。
フォーラムの利用に関するご案内

投稿の内容から推測して Thunderbird でのトラブルかとは思いますが・・・。
(Thunderbird でのトラブルの場合だとして) 参考になりそうな類似事例のリンクを紹介しておきます。
windowsがフリーズした後、Thunderbirdが真っ白に
初期化

困っている状況はお察ししますが、あなたの使用している OS および製品名やバージョンを提示頂きたく。
製品名やバージョンを提示頂いた後、適切なフォーラムへ本トピックを移動しますので、
OS およびアプリの名称やバージョンを投稿して下さい。
適切なフォーラムへ異動後、より的確な識者の方々のアドバイスが得られると思います。


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[18人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean