更新の確認

SeaMonkey (Mozilla Suite) のサポートフォーラムです。

モデレータ: Forum Moderators

アバター
aides
記事: 1345
登録日時: 2008年5月26日(月) 01:41
お住まい: 冥府

更新の確認

投稿記事 by aides »

結構前からRelease版Nightly版共にネットワーク関係からの問題かは不明ですが、添付画像の様に為ってた。
以前は単純に「更新は在りません」だったのに…
添付ファイル
20201006-002531.png

*Windows 10 21H1 64bit/*GoogleJapaneseInput:ATOK2017:MS-IME
Firefox 95.0:Beta 96:Developer Edition 96:Nightly 97.0a1:
Thunderbird 91.4.0:Earlybird 96:Daily 97.0a1:SeaMonkey 2.53.10/2.58a1:
Opera 82.0.4227.23:Google Chrome 96.0.4664.93/98.0.4756.0(Official Build)canary:
SRWare Iron 96.0.4900.0:Lunascape 6.15.2:Avant Ultimate 2020 build 3, 3.17.2020