― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2009年12月08日(火) 09:59 
ひとつ質問させてください。

警告メッセージがでたので、サーバーのおかしな文字コードを削除して、
再度新しいファイルをアップしました。

それでも、攻撃サイトとして報告されています!のメッセージが消えないのですが、
どのように対応したらよいのでしょうか。

教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年12月08日(火) 10:19 
再アップしただけでは足りません。
修正したことを報告し、攻撃サイトではないことが確認されなければ、解除されません。

[参照・類似例]
http://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?t=9385

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年12月08日(火) 10:21 
[追記]
これは、Firefoxの問題ではありません。
このフォーラムであれば、[web 標準]というカテゴリーがあります。

管理者が適切なところに移動してくれると思いますが、このフォーラムに限らず、今後は、適切なところに投稿して頂きますようにお願いします。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[10人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: