― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2009年2月07日(土) 20:22 
 通販サイトで、ショッピングカートから、情報入力画面などに移動するとき、次のページへ行かず、読み込み中のまま動かなくなります。
 一旦「中止」をして、もう一度クリックし直せばすんなりと進む。という事が頻繁に起きます。ちなみに、IEなどでは起きない現象です。
 改善策はあるでしょうか?

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年2月07日(土) 20:50 
オフライン
Administrator

登録日時: 2005年7月23日(土) 16:55
記事: 1295
gorou さんが書きました:
 通販サイトで、ショッピングカートから、情報入力画面などに移動するとき、次のページへ行かず、読み込み中のまま動かなくなります。
 一旦「中止」をして、もう一度クリックし直せばすんなりと進む。という事が頻繁に起きます。ちなみに、IEなどでは起きない現象です。
 改善策はあるでしょうか?

Mozilla 製品には様々な種類があります。
Windows や Mac OS X だけでなく Linux などでも動作します。
どの製品と OS を使っているかよって問題の切り分け方が違なり、回答の仕方が異なります。
例えば、Firefox を使用している場合、Windows でも Vista と Xp とでは事象の異なる事もあります。
識者の方々からの的確なアドバイスを得るためにも、
質問には必ず製品名とそのバージョン、OS の種類を明示してください。
以下リンク先を一読下さい。
フォーラムの利用に関するご案内

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[13人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: