― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2017年4月28日(金) 15:19 
オフライン

登録日時: 2017年4月28日(金) 15:03
記事: 1
はじめまして。
はじめて利用致します。いたらないところがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

FireFox42で、証明書マネージャより「サーバ証明書」を選択したところ、
「サーバ証明書に対する信頼性の設定」が表示されなくなり、証明書に信頼性を設定することが不可となりました。(FireFox22では表示されていました)
about:config等で設定するのかとmozilaのサポートページ等を調べているのですが、情報がなく。。

ご存知の方がおられましたら、御教示いただけないでしょうか。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[3人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: