― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2010年3月31日(水) 02:50 
OS WIN XP 

ついさっきユーザー名よろしくお願いします。で投稿したものです。そのエラー回避のためアカウントを再設定しましたがソフトがフリーズして操作できなくなってしまいました。受信はできるようです。
再起動してみましたが、改善がありません。既存のプロファイルは削除しました。

既存のプロファイル→新しいプロファイル→フリーズ操作不能

何が原因かわかりません。この場合どうしたらよいでしょうか?

よろしくお願いします。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年3月31日(水) 02:55 
thunderbirdソフト愛 さんが書きました:
OS WIN XP 

ついさっきユーザー名よろしくお願いします。で投稿したものです。そのエラー回避のためアカウントを再設定しましたがソフトがフリーズして操作できなくなってしまいました。受信はできるようです。
再起動してみましたが、改善がありません。既存のプロファイルは削除しました。

既存のプロファイル→新しいプロファイル→フリーズ操作不能

何が原因かわかりません。この場合どうしたらよいでしょうか?

よろしくお願いします。


追記

グーグルのメールアカウントを複数所有していますが、1件どうしても設定できない(パスワードかアカウントが違うエラー)ものがあります。確認しましたがどこも間違っていないようです。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年3月31日(水) 23:50 
特になし


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[65人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean