― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2009年7月10日(金) 01:11 
Thunderbirdでメールの送信はできるのですが、受信ができなくなりました。修正方法をどなたか教えて頂けませんか。よろしくお願いします。  


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年7月10日(金) 02:45 
オフライン
Moderator

登録日時: 2006年11月22日(水) 11:54
記事: 608
お住まい: 琵琶湖・淀川流域
受信だけが出来ないと云う事であれば、先ずはアカウント設定を確認してみてください。

以下の情報が皆無では得られる回答も限られると思います。
    OS の種類とサービスパック適用の有無
    Thunderbird の正確なバージョン ( 「ヘルプ」 > 「Thunderbird について」で確認できます )
    トラブルが発生する前後の使用状況 ( 以前は問題なく使えていたが、直前にアップデートした、とか )


原因もなくトラブルは発生しません。
必ず原因となる設定や処理が直前に行なわれているはずです。
ところが貴方の質問には、それを探る情報が全く示されていません。


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年7月10日(金) 11:42 
ぼてじゃこ様  

ありがとうございます。kishiiです。情報不足で申し訳ありませんでした。その後、サーバが原因だったことが判明しました。お手数をおかけしましてすみませんでした。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[71人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean