MozillaZine.jp フォーラム https://forums.mozillazine.jp/ |
|
特定アカウントでのメールを開けなくなってしまいました。 https://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?f=3&t=7977 |
ページ 1 / 1 |
作成者: | たけぞ [ 2008年11月21日(金) 21:54 ] |
記事の件名: | 特定アカウントでのメールを開けなくなってしまいました。 |
お世話になります。 Thunderbird 2.0.0.18 の日本語版を WIN XP SP3にて使用しております。 アカウント(メアド)を2つ作成し、使用しているのですが、 そのうちの1つについて、 一回、送信済みトレイを含む全てのトレイが消えました。(受信トレイとその中身だけ残っていました) その後、特に何もしなかったのですが、全てのトレイが復活し、普通に使えるようになっていました。 今回、発生した問題は、 受信トレイにあらたに受信したメールについて、 題名・送信者等は表示されるものの、開くことができません。 開くと白紙になっています。 また、受信トレイ以下の全てのトレイにあるメールについて 開こうとすると、ファイルが見つかりません、ファイルの場所を再確認してください。と表示されます。 送信済みトレイについては、(本日送信したものすらも) 受信トレイと同様に全て白紙であり、開くことができません。 大変お手数をお掛けいたします。 お知恵を拝借させていただければと思い、カキコさせていただきました。 よろしくお願いいたします。 |
作成者: | kiki [ 2008年12月07日(日) 09:10 ] |
記事の件名: | Re: 特定アカウントでのメールを開けなくなってしまいました。 |
そのトレイが消えてしまうアカウントは IMAP をご利用ですか? とりあえず以下を試してみてください。 注:メールなどのユーザデータはバックアップを取った上で作業される事をお勧めします。 不具合診断チャート - もじら組Wiki |
ページ 1 / 1 | All times are UTC + 9 hours |
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group http://www.phpbb.com/ |