― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2006年3月02日(木) 15:38 
はじめまして。

いま、WinXP Proで 日本語版のThunderbird 1.5 を使用しています。

添付ファイルのうち、圧縮ファイル(Zip等)されたものについて表示されなくなりました。
添付ファイルとしては存在しているのですが、実際にローカルフォルダに保存後に解凍を行っても解凍フォルダ内にはファイルが存在しないのです。

何かThunderbird上の設定によるものなのでしょうか。変更した覚えはありません。
環境が壊れているのでしょうか。
どなたか対応方法をご存知の方は教えていただけますか。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2006年3月02日(木) 17:50 
自己レスいたします。

圧縮解凍ソフト(+Lhaca)の問題であったようです。

圧縮解凍ソフト(+Lhaca)を完全にアンインストールしたところ、
Windows標準の解凍で正常に表示されるようになりました。
ご迷惑をおかけいたしました。

以上

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[78人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: