― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2008年6月11日(水) 19:20 
検索したのですが、うまくみつけられませんでしたので質問させてください。
重複してしまっていたらすいません。

〈環境〉
Windows XP
Thunderbird バージョン 2.0.0.14 (20080421)

新しいメールアカウントを追加したいと思い、
ツール→アカウントの設定→アカウントの追加
の手順で進めました。
追加することはできたのですが、メールの送信はできても、受信をすることができません。
受信ボタンを押すと「パスワードが無効」という画面が現れます。
削除して、もう一度入力をしたのですが、
パスワードの入力設定画面が出てきませんでした。
(たぶん、最初の設定の時も出てきませんでした。)

どうすればパスワードを設定することができるのか教えていただけたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
 記事の件名: 解決できました。
投稿記事Posted: 2008年6月12日(木) 18:36 
すみません、解決できました。

大きな勘違いをしていたようです。
恥ずかしい質問をしてしまいました。

アドバイスをしてくれようとして下さった方がおられましたら、
お手を煩わせてしまいまして、すみませんでした。
覗いてくださった方もすみません。

ありがとうございました。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2008年6月18日(水) 23:36 
>大きな勘違いをしていたようです。恥ずかしい質問をしてしまいました。
どのようにしたらできたのかを書いてくれるとありがたいです(恥ずかしさは我慢いただいて)。

私もよく経験していますが、はっきりした解決方法ではく、なんとなくできている状況なので…
(間違いにも気付いていません)

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[207人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: