― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2008年5月07日(水) 10:22 
Thunderbird Setup 2.0.0.12のメーラーを使用していて、アップグレード(更新)のアイコンがでたので、それをクリックして、更新したところ、メーラー自体が開かずに、「更新→エラー」の表示の工程を円永遠と繰り返します。programfilesのThunderbirdフォルダー内のアプリケーションアイコンもなくなってしまい、一度、Thunderbird自体のアプリケーションを削除しようとすると、「アプリケーションの追加と削除」に項目がでてきません。
再度、開いて、メールができるにはどうしたらよいのかと思います。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2008年5月07日(水) 21:05 
オフライン
Administrator

登録日時: 2005年7月23日(土) 16:55
記事: 1295
あなたの投稿からの推測です。
OS の管理者権限のあるアカウントでソフトウェアアップデートを行いましたか。
OS の如何に係らずソフトウェアアップデートは、管理者権限でログインしていないと失敗します。
質問の際は、Thunderbird のバージョンだけでなく、OS の種類も書き添えましょう。
各 OS 固有の原因がある場合ありますので。

"ソフトウェアアップデートがうまく行かない" 事例は以下に色々ありますので参考にして見て下さい。
ウェブカメラのソフトやセキョリティソフトが原因だったりの例もあります。
Software Update not working properly - MozillaZine Knowledge Base


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[116人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean